CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

せなっぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問88799]せなっぴさんからの質問

出玉

締切済
日時:2012/07/25 22:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

当たりを引き右うちになりますが玉6入ればしまりますがどこのホールも一緒ですか?
激あつきて8連チャンしましたが4箱でした(泣)
出玉率悪いですが結構気に入ってうってますが皆さんのmyホールは、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/25 23:47

一緒です笑
マイホはあんまり座ってないですね☆

せなっぴさん

せなっぴさんからのコメント

こんばんは、何処も一緒なんですね
わざわざありがとうございました
またなにかあれば宜しくお願いします

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/25 23:13

そりゃスペックは同じやからどこも同じさね
基本初当たりは500発
右打ち当たりは950発~1300発

せなっぴさん

せなっぴさんからのコメント

こんにちは、アルタさん色々打ってますね
そして当たってますね
うらやましい限りですあやかりたい     お答えありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)