CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問88316]まあともさんからの質問

教えてクダサイ

締切済
日時:2012/07/20 23:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ガラガラです

先読み絆ゾーン→疑似3→両側から役物合体→真田VS伊達リーチ→セリフ白字→カットイン金外れ

前回は復讐ゾーン疑似3で当たったので当たるかと思ったら

余り熱くないのですか?
じっくり打ちたいけどあまりに客つき悪くて自分一人だけとかでは恥ずかしくて
人気ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/07/21 15:28

当たっても全然おかしくないですよ!

うちの地域のホールもかなり客付き悪いです。

やはり出玉面での印象が悪いですね。

私自身も敬遠してきてます。
回る釘調整をしてくれればかなりの安定スペックだとは思うのですが、全然回らない店ばかりで残念です。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/20 23:41

結構熱いす
ただタイトル赤より金
セリフは白より赤
が望ましいです(・∀・)

客付きについては出玉の少なさが原因です。
個人的には安定スペック&連も味わえるんで好きですけど

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)