CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

会うさん
[Lv.3]常連

[質問87204]会うさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/07/11 13:13:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

紫保留の信頼度何%くらいですか?!ちなみに当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tactackさん
[Lv.1]初心者

tactackさんからの回答

日時:2012/07/25 01:46

今日一見虹色に見えた『紫→黄くるくる回る保留玉』から39連チャンしました。ちなみに確変中にも同じ保留玉が3回あり、そのうち1回ははずしたので確定ではないようです。

tactackさん
[Lv.1]初心者

tactackさんからの回答

日時:2012/07/25 01:45

今日一見虹色に見えた『紫→黄くるくる回る保留玉』から39連チャンしました。ちなみに確変中にも同じ保留玉が3回あり、そのうち1回ははずしたので確定ではないようです。

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/14 11:09

虹色保留あります。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/12 22:22

確変中は保留変化、殲滅チャンスはレバ確やけど通常時も多分保留変化はレバ確ぽい

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/12 12:33

まあ、確変中ならほぼもらいだべ

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/11 22:57

あのオーラまとって小さい玉周り回ってるやつっすか?

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/07/11 22:32

↓に当確と書いてますが、普通にハズレますよ!良く嘘書いてある時あるから気付けてね!紫保留、レインボーっぽく見えるやつだよね!大体50%前後だと思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/11 18:43

はずしたよ

ココリュウさん
[Lv.8]研究員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/07/11 17:00

紫=レインボーです当確です

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)