CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問87141]サイボさんからの質問

三成復讐ゾーン

締切済
日時:2012/07/10 22:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

信頼度どのくらいっすか?

昨日からうってて10回くらい引きましたが全滅[熱]

その中のひとつが槍~決戦リーチ白文字金カットはずれ[熱]

三成からじゃゲキアツも信頼できない感じになっとります[熱]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

ほうおうきょうまさんからの回答

日時:2012/07/13 08:56

自分も10回以上外して当たったことないですしょぼいリーチになることばっか。他の機種であるような激熱ゾーンにして欲しかった

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/07/13 00:01

20%から30%だと思います。金が絡まなかったら当たる気しない

サイボさん

サイボさんからのコメント

金絡んでもあたらないっす

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/11 12:37

単体30%あればイイホウ 金絡みは外したくないね。

サイボさん

サイボさんからのコメント

外してほしくないですね~さすがビスティっす

ねねときさん
[Lv.1]初心者

ねねときさんからの回答

日時:2012/07/11 05:11

本日初打ちで三成復讐ゾーンに入り
疑似2回で役物出て青カットインで当たったので熱いステージかと思ってました

サイボさん

サイボさんからのコメント

うらやましい[熱]僕擬似最終までいっても槍作動せずばかりです

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)