CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問86955]CR-V34さんからの質問

ED

締切済
日時:2012/07/09 09:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった141

確変中EDが流れたら、確変継続ってみたんだけど、通常で終わり EDじゃなかったの? 三成ファイナルの出来事。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココリュウさん
[Lv.8]研究員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/07/09 15:15

EDでも通常ありますよ最終ラウンド終わって下の役物完成しなかったら終わりですね(他にも違う続き方あると思う)一度は完成して継続、二度目はそのまま時短でした

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

台の横にある説明みたいのに書いてあったから安心してましたあ 後の祭ですけどね。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)