CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問86724]アルタさんからの質問

関ヶ原中

未解決
日時:2012/07/07 00:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

セグ見りゃわかりますけど
①関ヶ原中は金文字は発生時点で確確ですよね? ラウンド中も先読み中も負けなしなんでそう解釈してます。
②ラウンド中の赤文字セリフは時短潜伏以上確定?通常有り?
③敵の攻撃は赤がピンチですよね?
④関ヶ原中に味方キャラで継続ってありますけど出ます? 先読み吹き出し以外全く見れてないけど

【お礼】

あざっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まあぶうさん
[Lv.1]初心者

まあぶうさんからの回答

日時:2012/07/07 19:13

家康の時に
攻撃を受ける際に
槍役物稼働で忠勝がでてきましたよヽ(・∀・)ノ

アルタさん

アルタさんからのコメント

ほほぅφ(._.)
出ましたか
もしかして16Rフルでした?

この質問についての回答

(・ε・。)さん
[Lv.1]初心者

(・ε・。)さんからの回答

日時:2012/07/09 09:26

政宗さん出てきましたよ
6つの刀で勝って
16Rでした
金文字は確確だと思います

アルタさん

アルタさんからのコメント

やぱ味方登場は16確みたいですね

まあぶうさん
[Lv.2]回答好き

まあぶうさんからの回答

日時:2012/07/08 09:44

16Rでしたよヽ(・∀・)ノ
そこから20連でした(°Д°)

アルタさん

アルタさんからのコメント

やはり味方キャラは16R確定だから出現率低いみたいですね

ココリュウさん
[Lv.7]プロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/07/07 16:25

①確確です
②通常ありますよ
③赤はピンチです
④味方キャラ出たことないですね

アルタさん

アルタさんからのコメント

お~やっぱそんな感じですね(・∀・)
 セリフ赤は勝率高いし潜伏しかなかったけど負けるのね(´・ω・`)
 家康一味倒したいのに鶴姫が強敵すぎて負けフラグたちますゎ(;´д⊂)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)