CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

§スライム§さん
[Lv.2]回答好き

[質問86682]§スライム§さんからの質問

潜伏について!?

未解決
日時:2012/07/06 20:02:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

玉アリ確変「12ラウンド」からの時短抜け潜伏はヘソからの当たりだけでしょうか?
電チュウからもあるのでしょうか?

詳しく分かる方、教えて下さい(/o\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/07 13:21

だからぁ~(^^;)
時短と見せかけ確変でしたパターンのことね 30回転目にレバー引く演出あるでしょ?
ぷしゅんで通常確定

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

なるほどバサラも普通の台と変わらないんですね!
演出的な潜伏って事ですねこれでスッキリしました。アルタさん2回もありがとうございました。

自分はこの台は好きです。バランスが良いですね

この質問についての回答

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/07/07 02:15

打ってないんでわかんないんですけど、時短抜けしないならこのサイトの確率振り分けのとこに書いてあるのはどういうことだろ(・・?)

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

「可能性がある」と書かれてますよね!この機種は確変で1/57 玉も少ないので通常即ヤメしたいので詳しく知りたかったんです。解析でるまでは、我慢します(/o\)

たかちゃん111さん、回答ありがとうございます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/06 21:33

時短抜け潜伏しませんよ?
必ず30回転目に関ヶ原に戻ります
へそ、チュー共通

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

ヘソ&電チュウで潜伏しないんですか!?

ヘソ当たりの時、同じセグで時短抜け…早い当たりが2回あったので、偶々だったのですね(≧∀≦)

アルタさん、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)