CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問86585](*´3`艸)さんからの質問

どうなん??

締切済
日時:2012/07/05 22:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

おもしろいんすか?
ビスティて言うのがちょっと引っ掛かるんやけど(・_・;笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.5]マニア

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/07/08 23:26

感想、ゲーム好きとしては面白い
パチで勝ち負けするなら厳しい  やっと当たって12R通常…また当たって12R通常…って辛い甘デジかい

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

面白いけど勝ちにくいって事ですかな

華のひきさん
[Lv.3]常連

華のひきさんからの回答

日時:2012/07/08 23:20

私はこの台の通常画面と演出好き確変中はダラダラと繰り返し単発なんてイラってくる。当たるまでの過程が楽しみちなみに確変中はルパンが楽しい~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

通常時が面白くて、確変中がダメとは…
じゃあ当たったら俺に台下され笑
ルパンですか
銭形保留怖いよ((((;゜Д゜)))

デュバールさん
[Lv.4]検証員

デュバールさんからの回答

日時:2012/07/08 20:51

仕事人にガロに戦国乱舞などのいいところをパクりまくった感じがするんですが通常はかなりつまらないです
(*´-`)(言いすぎかな?)
26連したけどあんまり満足感がえられない感じがしました。武将は格好いいんですが。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

パクってるのにつまらんのですか笑
26連は凄いっすね\(^o^)/

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/07/06 08:54

余り面白くない。出玉も少ないし電サポ中も止め打ちしても球が減る、余り勝てる気がしない。大連ちゃん待ちかな?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

面白くなかったですか(´ω`)
打ってみますわ
大連チャンを期待して\(^o^)/

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/06 06:39

潜伏もなく、演出もビスティなのに安定(金が普通に当たる)しています。確変もバトルボーナスですので楽しめると思います。ただ基本出玉が900発なので大量出玉が好きな人には苦痛かもしれません。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

マジですか!!
浜崎みたいな演出ならどうしようと思ってました
昔あった竹内リキみたいな感じかな(゜ロ゜)笑

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/05 23:09

面白いですよ
でも連チャンしたあと後ろの箱見てビックリです…出玉が…

岬さんすみませんこの場をかりて
アルタさんエンディング羨ましいです
さすがですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

オモロ-で出玉は寂しいのね
いつの間にそんな少年の顔に

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/05 22:53

オモロいけど流石の新規1個返しで玉がヘルシー

ガロレッドの劣化Verみたいな?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

確中の確率があれで一個返しなら減りますよね(-з-)
でもおもろいなら打つ

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)