CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ゆうき(^w^)さん
[Lv.1]初心者

[質問86577]ゆうき(^w^)さんからの質問

なんだろ?

未解決
日時:2012/07/05 22:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

初めまして
今日戦国BASARA初打ちして
突確から確変に入ったのですが確変中の保留にレインボー
みたいにキラキラした
保留が出てきたのですが
確変継続みたいになっただけででした
この保留は平和の
パト保留みたいに
確定音みたいのが鳴らないと
ダメな保留なのでしょうか?
それともただの賑やかしなのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百の木さん
[Lv.5]マニア

百の木さんからの回答

日時:2012/07/06 10:11

俺も最初レインボーキターとか思ってみてたら演出が弱くて

結局継続でした笑

後々調べたら紫?保留みたいですね

保留変化=れば確?なのかなって感じします

あまりに保留変化で当たらないので笑

ゆうき(^w^)さん

ゆうき(^w^)さんからのコメント

僕も継続で
なんなんだって感じでしたね 
紫ですか 
紛らわしい保留ですね

この質問についての回答

華のひきさん
[Lv.3]常連

華のひきさんからの回答

日時:2012/07/05 23:28

確変中に赤の上私は紫色に見えた。緑→赤→紫?って変化して当たったよ!18連チャンした。この台は間140回前後で当たっていれば一日出てる。今日は22時までで当たり43回3万発超えた。

ゆうき(^w^)さん

ゆうき(^w^)さんからのコメント

まぢですか 
BASARAで3万発とか
すごすぎます

ココリュウさん
[Lv.7]プロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/07/05 23:26

レインボー保留は相手が出てきたら確定って感じですかね自分は4回出て来て全て当たりました

ゆうき(^w^)さん

ゆうき(^w^)さんからのコメント

そうなんですか
全部当たりとか 
引き強ですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/05 22:40

緑と赤は確認したけど緑の間違いやない?

ゆうき(^w^)さん

ゆうき(^w^)さんからのコメント

緑も出てきましたけど 
緑とは明らかに違いました

回答ありがとございます

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)