CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ヴェルサス☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問86260]ヴェルサス☆さんからの質問

スペシャルエンディング

未解決
日時:2012/07/03 12:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

最終決戦ボーナスファイナルまで行きスペシャルエンディングを見ました。こちらが優勢で敵に攻撃し倒れました。何やら会話をして、完と言う文字敵を倒したので確変継続かと思いきや時短に入り終了。スペシャルエンディングでは敵を倒すだけではだめなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tactackさん
[Lv.2]回答好き

tactackさんからの回答

日時:2012/07/25 02:05

今日打ちましたが、最終決戦で3回勝利して、(完)となった後役物が完成でBASARAモード突入しました。BASARAモードでは通常時の全てのリーチが選択でき目的を達成するとモード継続でした。

この質問についての回答

あぎとアキラ アさん
[Lv.2]回答好き

あぎとアキラ アさんからの回答

日時:2012/07/03 13:15

多分初代ガロと同じで内部的に確変なら確変になるはず。自分も昨日エンディング見たあと最終ラウンドで下の役物動いて確変になったよ。確かバサラモードとか言うやつ。バトルがなくてラウンド中に通常時のリーチが流れて当たれば継続みたいな。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)