CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

CRたくみさん
[Lv.1]初心者

[質問86224]CRたくみさんからの質問

どう思いますか?

未解決
日時:2012/07/02 23:48:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ミドルにしては継続力いいと思うんですが、ビスティの台は続かないイメージです…
バサラは個人的に好きなんで打ちたいですけどねー

友達はこれ打つなら仕事人打つって言ってますけど…

皆様はどう思いますか??
あまりパチ詳しくないですけどごめんなさい

【お礼】

一番詳しく書いてくれたので 

やっぱり2000発はでかいですよねー 
バサラは好きですけど、タイガーマスクのほうが好きなんでタイガーマスク打ちます(笑) 

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさしかあかさん
[Lv.3]常連

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/07/03 00:06

答えは簡単!好きなら打つのみです!
まぁ仕事人と比べたら仕事人ですけどね。
新内規は打ち手を喰いに来ます。
確変でもハマればさっきの当りはなんだったの?って感じで出玉をなきものにします。
サクサク早い感じですが出玉がなくなるのは変わりません。
店の箱によりますがレビューでも書きましたが10連しても五箱ありません。
仕事人でも2000玉でなきゃ出玉増やすのに苦労しますが玉増やしある分仕事人が出玉的に良いです。
バサラ16Rで1300玉ですが比率がね…出玉に合わない比率だし、基本1000玉で確変中玉減りまくり…数回打って楽しむだけで良いと思います。先ずは楽しむ事が大丈夫ですよ。

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/07/03 01:47

仕事人のほうがイイこの台出玉少なすぎ たいして続かないし

CRたくみさん

CRたくみさんからのコメント

やはり仕事人はいいんですね 
ありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/02 23:53

普通に出玉考えたら仕事人でしょうね

CRたくみさん

CRたくみさんからのコメント

ですよねー
仕事人は単発しか引いたことないのでトラウマです…

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)