CR天下烈伝

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問98477]蒼我さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/11/02 00:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、天下烈伝を初打ちしました。
1パチで800円使って150近く回ってよく回るやんって思ったんですが、150回中、リーチはほんの数回。当たるまですべてノーマル
緑色が絡んだり、なんかハデな演出や横回りしたりするけどリーチすらならなくてノーマル止まり。
面白かったけど、そんなもの?

あとよく回るけど、下のアタッカーには全然入らないし…
下に入るようにしたら、今度はヘソと電チューに入らなくなるわで、

どこ狙って打てば下のアタッカー+ヘソ+電チューに入りやすいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/02 03:23

この台はスーパー行けばまあまあ期待できる(歌でも8%)なんで、発展しにくいです

また、一つの打ち方ですべてまかなえる打ち方もないから、その都度打ち方変えた方がよいです

奪取アタッカーは今年の台の中で最高のアタッカーなんで、オーバー入賞楽しんでください

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)