CR天下烈伝

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問97909]アカイジさんからの質問

事実?

締切済
日時:2012/10/26 14:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あまりに保留変化しないんで店員に出現率調べさせたら青100分の1 緑400分の1 赤5000分の1  サンセイ12000分の1っていわれたんですが、マジ?やばくない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんちぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

けんちぁ☆さんからの回答

日時:2012/11/03 12:06

赤でもぶっちゃけ、信頼度そんなにですよね(^_^;)大体、演出調べるならネットかメーカーに問い合わせですが、5分は早過ぎですね(笑)

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/26 19:32

なぜ店員が知ってるのかわかりませんが事実だと思います。パチンコを確率で見るとだいたいそんなものです。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

店員が調べて来ますっていなくなり、5分位で戻ってきたんで怪しい感じがしたんで(^O^) 解答ありがとうございました(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)