CR天下烈伝

トミー+さん
[Lv.2]回答好き

[質問93651]トミー+さんからの質問

何やこれ?

締切済
日時:2012/09/13 11:54:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝イチから3000円で本能寺ひくも、1回もリーチかかることなく、ST終了?マックスタイプでこんなへたれ台あるんや。
最近のパチンコはろくな台がない。自分のひきの弱さもあるけど。やっぱあり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/09/21 22:33

サンセイって当たり台とハズレ台ハッキリしてますよね(;´∩`)

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/13 12:13

ST中の確率も甘い部類ではないので余裕でスルーはありえますね(>_<)

ただリーチかからないのは本当にむかつきますよね
せっかく当てて楽しくSTしたいのに、リーチすら何もなく終了ってパターンは一番むかつきます(-_-)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)