CR天下烈伝

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問90055]なぉたん☆☆さんからの質問

質問☆

未解決
日時:2012/08/07 22:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

このスペックは甘いですよね
今日初打ちして、捻り打ちも9割以上成功でビックリしました

等価で18回転ぐらいだったんですが、スペック考えると18回でも長時間打ってもアリだと思うんですが、みなさんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/07 22:43

ミドルもなかなか甘いよ

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

ミドルか地元にないのが残念

MAXは20回らないと追っかける勇気がないけど、これならアリかなと思うこの頃(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)