CR天下烈伝

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問89401]アルタさんからの質問

このイライラは…

締切済
日時:2012/07/31 22:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

スペック好きだし、勝てるんですけど、通常時の意味不の煽りからくるイライラはどうすれば消えますか?
また一番意味不なんが第一陣~とかなるやつ、あれ何を先読みしてるんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/26 12:10

昨日ようやく初打ちしたんですが第一陣→第二陣→第三陣→ 出陣なりました

オス2?で緑保留(?_?)からイントロ3回続きリーチ→役物作動→VS3武将倒すやつカットイン緑→ハズレだったんですけど これって普通すか?

ちなみにアルタ先生この台基本何待ち(・◇・)?

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/08/01 00:46

アルタさんこんばんは確かにあまり回らないしなかなか熱いのに行かないのでイライラしますよね。第一陣ってやつはガセらないと出陣につながります。前に第一陣から第二陣になって第三陣になり次に出陣ってなったのでこれはかなり熱いのかな~と期待してたらあっさりハズレました。結局絡む演出によりけりなんでしょうね。

アルタさん

アルタさんからのコメント

なるほど、サンセイ手抜きだな

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)