CR天下烈伝

ノレパン?世さん
[Lv.2]回答好き

[質問88961]ノレパン?世さんからの質問

この機種で9連続単発

締切済
日時:2012/07/27 18:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

しかも1回は2000ハマり

どうして俺だけがこんな目に合わんとあかんわけ?

【補足】

本当に日本で俺だけだよ!こんなヒキもった人間は!81%ですら引けんのかよ!何でお前らはそんな続くんやありえんわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/29 19:41

そんなマイナスまでなってパチ打ってるんなら文句いう前に潔く暫くは辞めたら?
破産するよ?

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

俺と人生交換してみるか?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/29 14:17

5000はまりでも25万すよ当時-120万になりましたからね

どっちがましですか?

まあ、何の自慢かわからなくなりましたが、いつまでもやないってことですよあれる気持ちも分かりますがね

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

そんな金の話でいったら現在進行形で今年-120万なんやけど。一時期は-150万までいってるんですけど?盛り返してきた思ったらあっという間にまた戻るし。
去年から合わせたら200万軽く越えとるし。他人とは挙動が違いすぎるわ

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/07/28 21:03

こんばんはこの機種でそれはつらいですね。連撃ST突入はしたんでしょうか?自分は導入初日に1350以上回してサンセイ柄保留から漸く当たり連撃入らず単発と言うのがありました。後は単発はありませんね。最近は回らないのでそれほど打ち込んでませんが。

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

それが普通なんでしょうが、俺にかかると常にマイナスにばかり力が働く。
期待値とか言って偉そうにしてる人間なんてしょせんヒキ頼りでしかないのに何言ってんのと思うわ。

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/27 22:28

ノレパンさんいつもなかなか
なにかに狙われてるんじゃないですか
(p_-)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/27 20:58

北斗で27回連続出玉なしあたり。

なんで俺だけ(笑)

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

北斗5000ハマりよりマシやろ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/27 19:43

俺なんか全て潜伏8連やで

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/27 19:14

もうパチンコやめるていうのはどうですか?

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)