CR天下烈伝

悠夜さん
[Lv.2]回答好き

[質問88181]悠夜さんからの質問

赤保留って・・・

締切済
日時:2012/07/19 19:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

熱いの?

短時間に二回出たけど、なんも起こらず、楽曲リーチに入って普通に外れたんだけど・・・

引きが悪かった?

【補足】

更に数十回転後・・・赤保留でましたが疑似一回しただけで役物は出ないし青ばかり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/19 21:23

赤保留は微妙体感的25%です

疑似2がくるぐらいなら辞世の句予告か、天下烈伝がクルクル四回回るやつか、天下烈伝チャンスとかのほうがつよいです

サンセイ保留ははずれなしです

赤ならチャンスくらいでとらえた方が気が楽

悠夜さん

悠夜さんからのコメント

おぉ~なるほど。某パチンコで言うと、チャンスゥ?って感じなわけですね(笑)

返答ありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/19 21:05

赤保留は、展開次第。熱いときもあれば、普通に弱リーチ終わりも。さまざまです。期待はしてしまいますが、サンセイ保留があるので、あまり期待しないほうがいいかも。

悠夜さん

悠夜さんからのコメント

なるほど、過度な期待は禁物ですね・・・。返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)