CR天下烈伝

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問87963]アルタさんからの質問

結構おいしい機種ですよね

未解決
日時:2012/07/17 20:23:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

リングみたく玉無し潜伏ないしST確率ライダー並みなんでおいしい機種ですよね?
若干振り分けにイラッてなるけど
出来れば右打ちが良かったけど
ウルトラマンよりは良心的?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こなり72さん
[Lv.1]初心者

こなり72さんからの回答

日時:2012/07/18 10:13

こんにちわ
私も最近、お気に入りの機種です。
体感的にガロより投資回収率が高い気が…
単なる相性ですか?
100%STで、継続率も高く、すべてデダマあり。
一発当たればって夢があります。
16Rが50%なのに、25%のほうを多く引いちゃってる自分に笑えてくるけど。

アルタさん

アルタさんからのコメント

ただ通常時が意味不ですよね(´_ゝ`)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/18 10:23

もう打ったのね(¬3¬)
やっぱ良さそうな機種ですね

アルタさん

アルタさんからのコメント

もう打ったぉ(@_@)
通常時双影並みに意味不やがね(´_ゝ`)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/17 22:01

おいしいと思いますよ
4ラウンドによらなければですが

オーバー入賞も簡単にできますし、だいたい二回に一回以上は入賞できますから

アルタさん

アルタさんからのコメント

スケバンがMAXになった感じですけどみんな気付いていない
 ガロより引けることを
 演出が前作と全く違うんでまだ展開が読めませんがね

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/07/17 21:18

いい感じの機種だと自分も思います。Sanseiの戦国ものは好きなんで打ちたいですが自分の地域ではどこも入ってません。なぜなんだ?

アルタさん

アルタさんからのコメント

ガロに客いってまして人気ないんで客は飛んでます
 けどサンセイは何気に爆裂スペックなんで好きなんですよね

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)