CR天下烈伝

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問87660](*´3`艸)さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/07/15 09:21:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

人気ないんかな笑
導入されてるホールが少ないのか

まあ50%で45回潜伏するけど継続率も高いしいい台やと思うんやけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.4]検証員

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/15 12:30

打ちたいんだけど導入されてないっす(´Д` )

販売が少ないんじゃなかったかな?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱそうですか
あんまり期待されてないし、メーカーもしてないのかな(´ω`)笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/15 12:29

ようやく1件だけ5台入ったぉ(;´д⊂)
しばらく様子見て決めよう(`・з・´)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱ導入少ないんすね
振り分け負けしなかったら良さそうっすよね(`・3・´)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)