CR天下烈伝

かじ~さん
[Lv.5]マニア

[質問86543]かじ~さんからの質問

期待度はいかほど?

未解決
日時:2012/07/05 18:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留緑→サンセイ柄→イントロ予告ロング→覇王装着→天下人激突リーチ→カットイン赤
ハズレてしまいました(゜ω゜)
最近の台は激熱=チャンス程度だと認識しておりますが、この演出の期待度はいかほどでしょうか?

【お礼】

お二方ありがとうございました(#^_^#)
今回は、確率を書いてくださったテツゴロさんにさせて頂きました★
今後とも、新時代になりますが、頑張りましょう( ^o^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆テツゴロ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆テツゴロ☆さんからの回答

日時:2012/07/05 21:56

こんばんは!

その流れだと、あたしだったら結構期待しますがイントロ経由ということで40~50%くらいかと。

イントロ経由からの激熱リーチはサンセイ柄をまじえても度々ハズシを目撃します。

やっぱり進軍(だったかな?)擬似連3までが、からまないと安心してみれませんね。

この機種、保留が赤だろーが平気でハズシますし。

そのくせ緑であっさり当たるときもあります。

ただ、私も打ちはじめたばかりなので間違った部分もあるかもですが(゜゜)

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

いえいえ、とんでもない(*^▽^*)回答してくださりありがとうございます( ^o^)ノ
サンセイは、サンセイ柄くるとあまり期待出来ない気もするんですよね(゜o゜;
特にマックスに関しては(゜∀゜)
まだまだ、これからも精進していきます(゜ω゜)
頑張っていきましょう(#^_^#)

この質問についての回答

健おやじさん
[Lv.2]回答好き

健おやじさんからの回答

日時:2012/07/05 21:49

最近の台は、確率を無視した当たり方やハズレ方をしますよね。

一昔なら当たってますよね。

今日 疑似連3 兜 役物落下 予告みたいなセリフ3回か4回 三人衆 赤 ハズレでした。

なんだこの台状態なので、即撤収しました。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ほんとですよね(゜o゜;そのほかの台でも、赤保留、激熱予告からみ、最強リーチって行ってもハズレましたから(゜∀゜)
最近の台は、赤=チャンスですよね(*^▽^*)
ありがとうございました★
お互い、これでもかってくらい出しましょう( ^o^)ノ

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)