CR天下烈伝

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問100401]アカイジさんからの質問

覇乱モード

締切済
日時:2012/11/26 16:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

覇乱モードで当たった事一度もないんですが、これって通常状態? その店によって潜伏っていう店もあれば通常っていう店もあるんですが、どれがただしいんですか?

【補足】

因みに覇乱モードでサンセイ柄天運から大見得を何度もはずしてるので私は通常だと思ってます、これで確変なら間違いなく当たりの抽選してないと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんちぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

けんちぁ☆さんからの回答

日時:2012/11/26 21:34

覇乱モードは電サポ付きSTですよ

テンパイしてボタン押して進軍フラッシュ作動で国盗りです

乱世モードは電サポなし潜伏です

大当たり後は必ずずST75回転です

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

スイマセン間違えました(><)乱世モードの間違えでした(><) 乱世モードで当たりどころかリーチすら無いんで通常だと思ってました!

この機種の質問一覧を見る(45)

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)