CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問90770]火嫩さんからの質問

期待度をお願いしますm(__)m

締切済
日時:2012/08/15 16:25:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ピンク保留→デカボタン→次回予告→ストーリー対決ボールド伯爵
赤保留→疑似3→敵キャラ背景?→金コブラ→ストーリー対決ボールド伯爵

2つともハズレました
のやつはかなり期待したんですが
お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンベンぱぱさん
[Lv.5]マニア

シンベンぱぱさんからの回答

日時:2012/08/15 16:53

オレ的には1は30くらいで2は80はあると思います、赤保留から金コブのパターンは何が来ても外したことないので

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

はやばいですよね
もらったとおもいましたもん
回答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)