CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

☆コナンさん
[Lv.2]回答好き

[質問90083]☆コナンさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2012/08/08 03:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

本日スロットみたいなモードになり、いきなり3人とも『そこそこ熱い』の看板持ってて、
7図柄が同時停止してそのままロングリーチからのルーレットRUSHにいきました。
最初の×から順番に金プレートまで流れてくる時に全部にキャラクターがくっついてました。
これはコブラッシュもらった!!と思ったのですが、
銀プレートで止まりまさかの小当たりでした…
7テンパイだしキャラクターが全部くっついてたのはなんだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/09 00:18

私も以前同じく、そのモードで赤字そこそこ熱い!3テンパイでモード以降の際キャラが全て出て来たので期待しましたがまさかの小当たりでした

7テンパイでも小当たりなんですね
7テンパイはラッシュ行って欲しい

でも以前全く期待していなければ、モード以降キャラ無し銅でラッシュ入りましたから

今時ですかね

次はラッシュ入ります様に…

☆コナンさん

☆コナンさんからのコメント

わぁ!!同じような方いたんですね(´Å`)
あれで小当たりはなかなかひどいですよね。
私も銅から入ったことあります!笑
あのキャラクターが全部くっついてる意味が気になるところですね

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)