CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

kcyborgさん
[Lv.1]初心者

[質問88696]kcyborgさんからの質問

どーでっか?

締切済
日時:2012/07/24 22:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

遅いですけど、本日初打ちしてきました

赤点滅保留→普通にテンパイ→5人くらいの背景予告→クリスタルボーイリーチ→発展(クリスタルボーイリーチ)(強)→3ライン→ボタン連打→稲妻柄→当たり
まではいいんですが、
ラウンド中にバトル負けてダイブゾーン入ったんですけど、なんたらラッシュ入って急に確変状態に以降して、コブラミッション中にまたなんたらラッシュで当たったんですけど、こんなことあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/27 01:15

時短中潜伏してたのでしょぅね[人差し指]

私も一度激アツからの単発
なんて思っていたら、時短2回転目にいきなり当たりと後は同じく何回転か回してる内に急にコブララッシュになりそれはそのままスルーしましたが、スルーした後に画面が確変状態に戻っていましたょ[人差し指]

時短中確変状態なら電サポ抜けませんので…[人差し指]

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/25 12:43

普通にありますね

kcyborgさん

kcyborgさんからのコメント

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)