CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

はにかみますさん
[Lv.2]回答好き

[質問87683]はにかみますさんからの質問

デカボタンの信頼度

締切済
日時:2012/07/15 14:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

1、デカイボタンが画面に出てボタンがバイブしましたがバズレました
信頼度どれくらいでしょうか[?]
2、あとラッシュが長く続いて赤フェードだったんですがバズレましたこちらも信頼度教えて下さい
3、それから赤点滅の保留・・・ハズレましたこちらも信頼度教えて下さい・・(泣)

(↑全て1日で出た演出です・・・、当たらないと思ってやめたら次打った方が10回転くらいで当たりました・・・)

ちなみ私はヒキ弱い度何パーセントくらいですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おしんしんちゃんさん
[Lv.1]初心者

おしんしんちゃんさんからの回答

日時:2012/08/05 22:26

僕も初当たり55回転で2連で終わり、270転位でやめてた台を400回まで追いかけ時、赤点滅二回外し、デカボタン一回外し…  もう

当たらない台は、そうなってるのかな~

信頼度とは、関係ありませんが、参考までに

パチタローさん
[Lv.1]初心者

パチタローさんからの回答

日時:2012/07/17 11:14

上記+稲妻 であればかなりアツいですね。

ちなみに私は7リーチからの、

稲妻柄+虎柄タイトル+虹色セリフ+コブッシュマン → 4停止 → 時間引き戻しの7当たり → 7連

の経験ありです。

↑くらいの連続プレミアはまず出ないでしょうが…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/15 20:13

どれも絡む予告次第ですが結構弱いです。
赤保留でようやく期待し始めるくらいで…
引き弱い度は30%で(笑

はにかみますさん

はにかみますさんからのコメント

あんまり強くないんですねありがとうございました 

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)