CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

ヂさん
[Lv.2]回答好き

[質問87356]さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/07/12 18:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留高速から真ん中ゲートみたいなん赤く開きプッシュボタン振動?のテンパイ、ゲキアツだぜ背景稲妻柄?の大海賊コブラ?が出てサイコガン。

ストーリーの伯爵リーチかいったんですが外しました
何が足りなかったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスマさん
[Lv.3]常連

カスマさんからの回答

日時:2012/07/12 20:59

それで当たってもらわないと厳しいですね欲を言えば赤保留じゃなかったのが自分的には痛かったかと

ヂさん

さんからのコメント

初打ちでしたが正直その後の演出何も当たる気しませんでした
最近の激アツはほんまアテならないですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/12 20:19

当たりフラグ

ヂさん

さんからのコメント

ですよね~

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)