CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

梅鉢さん
[Lv.2]回答好き

[質問86659]梅鉢さんからの質問

デカボタン

未解決
日時:2012/07/06 15:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

デカボタンって結構出るけど全然当たりに絡まないから信頼度低いんですかね?

【お礼】

回答ありがとうございますもうちょっとサイズ考えてほしいですよね
プッシュマンは2回来て2回とも当たりましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2012/07/06 17:21

私も昨日一回のリーチでリーチ前と後の2回デカボタンだったので当たると思いきやハズレリーチも弱かったし…仕方ないけど
チャンアップ程度なんでしょうね それにしてもあのデカさは期待しちゃいますよね(笑)
出るならプッシュマンの方がまだマシです

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)