CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

*エルザ*さん
[Lv.9]博士

[質問83096]*エルザ*さんからの質問

コブラ

未解決
日時:2012/06/05 20:06:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

すんごいコブラ「原作」ファンです
そこで今回このページを見て興奮していた所なんですが
このメーカーはどこぞ聞いたことないですニューギン様ではないのですよね

【お礼】

打ってきました今回レディも活躍してくれて嬉しいです
前作の演出もありニヤリ声こそは変わりましたがコブラが帰ってきたぁ
じっくり打ってみようと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/06/14 22:08

始めまして
遅ばせながら本日新しいコブラが出ると知り興奮してました
私も原作が非常に好きで凄い楽しみです
前作もかなり打ち込みましたぁ~
唯一整形前手配書プレミアだけ見れませんでした
スペックや演出なんか情報持ってたら知りたいですあ、メーカーはもう回答出てますが新ブランドですね

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

ホント楽しみですね私も前作は打ち込みましたよ今でも一番好きな台です
あと手配書プレミア見ましたよ
雑誌とか読まないので情報持ってませんが前作同様にサイコガンリーチは欲しいですねレディの「サイコガンは心で撃つのよ」は名言ですよね

この質問についての回答

ジンフィズさん
[Lv.3]常連

ジンフィズさんからの回答

日時:2012/06/06 17:46

ニューギンの新ブランド・エキサイトです!
新規第一段の台です!

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

まさに新たなる旅立ちと言う事ですね
サイコガン役物の役割が楽しみですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/05 20:21

系列だと聞いた事あります。
自分も原作好きなので楽しみです。

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

回答ありがとうごさいます系列とはビスティーさんみたい感覚ですかね
バトル形式ならクリスタル・ボーイさん以外とも闘って欲しいですあと、個人的に六人の勇士編は是非とも出して欲しいです
また情報がありましたらお願いします

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)