CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問107697]ゆぅちぃんさんからの質問

アマで。

未解決
日時:2013/02/18 12:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

チャンスタイムまたはラッシュで、高確または、時短かわからない時含めて、四回転目で、ボタン押す演出おりますが、無視したら、復活したんですが。

ボタン無視は、内部出玉あり当選なら、復活なりますか?

あと、復活時、ロン毛の男前の方がきました。
誰かご存じの方いらっしゃいませんか?

エスメラルダ奪還時の男性にみえますが、違うかもですが。
(*_ _)

【お礼】

ありがとうございました。
(*_ _)ペコリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/18 12:26

確変でも確変じゃなくても当たりなら演出無視しても当たりますよ

それは整形前のコブラですプレミアですよ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

早々ご回答ありがとございます。
(*_ _)ペコリ

コブラが過去ロン毛は最近しりましたが、あれコブラですか!
∑(=゜ω゜=;)

全然にてないですね。涙

あ、もちろん、ボタン無視しても、内部当選なら当たるのですが、はじめてみたので、無視したらみれるのかな?
と、おもいまして。
(*/∇\*) 
いつもは、押すんですが、めんどかったので、押さなかったんです。
プレミアでしたか…

この機種の質問一覧を見る(36)

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)