CR吉宗2

虎みぃさん
[Lv.1]初心者

[質問93208]虎みぃさんからの質問

迷い中

締切済
日時:2012/09/09 18:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日500回転まで私が回したがその後視察にいったら1500回転まで回って当たりが0回でした店の人は明日でるかもと言われて
いくべきか。いかないべきか迷っています
皆さんなら明日いきますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/09/09 19:13

でるかもなんであてにならない。が貴方の吉宗に対する思いがその程度なら打つべきではない。中途半端な気持ちで打てば吉宗は振り向いてくれません。迷わず打てよ打てばわかるさ。

虎みぃさん

虎みぃさんからのコメント

ありがとう
吉宗は好きだから大好きな気持ちでいけばいい?

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)