CR吉宗2

テツmaxさん
[Lv.1]初心者

[質問91803]テツmaxさんからの質問

保留変化。

未解決
日時:2012/08/27 00:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

はじめて質問させて頂きます。

通常時の吉宗モードで、保留が奥方に変化しました。

この場合の期待値はどのくらいですか?

ちなみに 擬似3→鷹ムービー(昼)→対決リーチ(剣豪)→サボ玉カットインで16R確変当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/28 19:54

熱い演出がサボ玉だけなら激熱か確定っぽいですね剣術決戦で確定演出なかったです[?]タイトルが吉宗柄、月が家紋、カットインに押忍番長の轟どれかあれば確定ですけど

テツmaxさん

テツmaxさんからのコメント

回答ありがとうございます。

確定演出はなかったです。

万両箱役物も落ちず、途中で倒すザコキャラの数も少なかったんで、当たらないだろうと思って見てました。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)