CR吉宗2

スーパーきなちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問91089]スーパーきなちゃさんからの質問

保留法則あり?

締切済
日時:2012/08/18 21:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

爺モードで保留が全部桜?保留になり、一番最初の保留で青桜からスロットチャンス行き、4R確変(電サポ有り)ゲットこれは確定?それとも熱いだけ?叉はたまたま?分かりにく文章ですが、わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/28 19:33

チャンスUP程度ではないですか?自分も一回ありましたけど酒豪対決行ってハズれましたしスロットチャンスはヒキですよ。セグ以外で確変を判断する時は松が菱形に止まるか見るといいですよ。止まれば4確以上です

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)