CR吉宗2

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89837]あいり子さんからの質問

大至急お願い致しますm(_ _)m

締切済
日時:2012/08/05 17:12:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1回のリーチで役物2回落下したのですが、当確では無いのでしょうか?

ハズレたので当確では無いのでしょうけど、今まで初体験&初見でしたので…

お願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

かなやきかあかさんからの回答

日時:2012/08/06 02:25

かなり熱いとは思いますが確定ではないと思います
俺も1度ありました

鷹ムービーの後役物落下→料理対決リーチに行った直後にまた役物落下でアニメリーチに行き当たりましたので2回目はリーチのランクアップかと

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございます

じぃモード保留が鷹で赤扉から鷹が画面上に出て来るやつ完成でリーチ鷹予告万両落下対決リーチタイトル白から万両落下でアニメリーチカットインがノーマルだったのでもしかしてなんて思いましたが当確とばかり思っていたので余裕こいて復活は16ラウンドだぁなんて喜んでいたらスルー
本当にちょっとま放心状態になりましたょ
の後に、吉宗モードピキーンと音と共にサボボタン手紙サボ柄から鷹予告対決リーチ普通にハズレの後に、姫モード保留赤3超雷雲モード疑似3吉宗赤でテンパイ[人差し指]青柄なので?←となりましたが嵐鷹予告でも何故か万両落下せずにアニメリーチカットインノーマルでハズレ
店が悪いのか
本当にびっくりした日でした

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)