CR吉宗2

syoukiさん
[Lv.1]初心者

[質問89746]syoukiさんからの質問

保留連確定?

未解決
日時:2012/08/04 18:26:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

今日、吉宗を初打ちしました(^^)連チャン中に気になった事があるので質問しますm(__)m

最終roundで爺.姫.吉宗の三人がいますが、何回か吉宗が子供の落書きみたいなときがありました
(^-^;そんな時はround終了と同時に派手な効果音がなり16R保留連でした
(^-^)
落書き吉宗の場合は保留連確定ですか?

初投稿なのでわかりづらかったらすいません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/05 04:45

イラストが通常と異なるのは喧嘩御輿の保留連ですね悪者成敗が吉宗が千両箱を投げる 
爆祭点穴が画面暗転からキーン!と効果音
スペシャルライブがルーレットで大盤振舞停止
保留連はこんなもんだったかな(・・?)

syoukiさん

syoukiさんからのコメント

ありがとうございます(^^)モードで種類があるんですね♪ずっと喧嘩御輿  でやってたのでわからなかったです(^^;スッキリしましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)