CR吉宗2

エアグルーブさん
[Lv.1]初心者

[質問89053]エアグルーブさんからの質問

35678

締切済
日時:2012/07/28 15:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

4R当たりで35678で潜伏かと思ってましたが、夕方も抜けて300位まで様子見てましたが、何も起こらず…。4R通常だったんでしょうか??セグの見間違いは無いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/28 18:46

潜伏ですよ。潜伏しても通常移行ありますから。
ヘソ4R通常:12367、12347、23568、23458、34578

4R潜伏確変:12357、23468、24568、24578、34567、35678、45678

電チュー突然通常:1234678、123678、124578、134567、134578、135678、14578、14678、34678

突然確変:123456、235678、23678以上が今あるセグです

エアグルーブさん

エアグルーブさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱり、潜伏のセグだったんですね…、捨てちゃいました…。それにしても、背景が昼?になるとは思ってませんでした。訳分からない機種ですね…

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/28 16:40

その状況なら通常濃厚です!通常セグはこのサイトに載ってるのが全てじゃないですよ!他にもあります!

エアグルーブさん

エアグルーブさんからのコメント

ありがとうございます。この機種、訳分からないです。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)