CR吉宗2

はるぅるぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問88808]はるぅるぅさんからの質問

…。

締切済
日時:2012/07/25 23:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

こんばんわ★今日、吉宗初打ちだったのですが、期待度を教えて下さいρ(・・、)爺ステ保留緑、閉まってサボハニ襖。開いて浮世絵予告、鷹ムービー(昼)万両箱落下 爺飲みくらべ…。途中までは良かったと思うんですが、どうでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/26 11:27

私は以前、爺赤保留からの同じ演出でリーチが対決リーチ青カットインハズレからの復活は有りました[人差し指]

とても良さそうなリーチですが、やはり保留は赤以上、アニメ系リーチ以外では台詞がサボ柄、チャンス[UP!]有り、カットインサボ柄で期待する位ですね[人差し指]
私の場合ははまっていたので、カットイン青でダメと期待しませんでしたがたまたま復活当たりしたと思います[人差し指]カットインがサボ柄なら完璧なんて心の中で叫んでいますね[人差し指]
ただ浮世絵予告は最強と言われていて、私自身まだハズレ無しですが…
浮世絵予告が出たなら、やはりアニメ系リーチに行って欲しい所ですね[人差し指]
役物が2度作動すれば確定ですので、熱い予告が来た時はそれを願うのも有りですね[人差し指]

次は当たります様に…

はるぅるぅさん

はるぅるぅさんからのコメント

回答ありがとうございます(*´∇`*)♪セリフのサボ柄も あるんですね…。緑保留、緑カットインだったので、不安でしたが…やっぱり…Σ(ノд<)。今回は引き弱、勉強不足でした( ̄▽ ̄;)次こそは当てたいです♪ 

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)