CR吉宗2

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

[質問88791]やっち24さんからの質問

プッシュボタン

未解決
日時:2012/07/25 20:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

レインボーって熱くないんですか?

【お礼】

回答ありがとうございました。あれ以来吉宗恐怖症で打っていません

だいぶ余裕ができたらまた挑みたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/27 01:52



そぅなのですかぁ

私も演出面では吉宗でレインボーはそのボタン演出が一度切りで、ボタンが停止状態で赤でクルクル回ってる時は確かにレインボーでした[人差し指]
画面上でのレインボーは見た事が有りません
吉宗は吉宗柄[人差し指]
白に赤で吉宗の顔が沢山が確定演出ですので、レインボーは確定ぢゃないのですね
勉強になりましたm(_ _)m
次は当たります様に…m(_ _)mm(_ _)m

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/28 18:40

レインボーと見せかけたサボ玉かもね(泣)

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/26 11:29

ボタンレインボーは確定かと…

以前ボタンレインボー[人差し指]
くるくる回りながら、赤→レインボーとなり当たりましたけど…

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

先日、ボタンレインボーと回転、サボタマ柄会話三回、鷹ムービー、酒飲む対決(?)で負けて、そのままハズレました。復活も無しで。

私も確定かと思って余裕でみてたのでビックリです

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)