CR吉宗2

Mr電流さん
[Lv.1]初心者

[質問88757]Mr電流さんからの質問

厚かましい 大至急

未解決
日時:2012/07/25 13:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

現在電チューで2通を引き、通常に戻った後、残っていた電チュー保留で2ラウンドを引き将軍モードに入ったのですが30回程ど夕方になりました。
通常時電チューからの当たりは電サポ無しですよね?
セグを見忘れてしまったため皆様のアドバイスのみが頼りです!
厚かましいですがどなたか大至急お願いしますm(__)m

【お礼】

お二方の迅速な返答ありがとうございます!!
ベストアンサー迷ったのですが、的確なアドバイスをしていただいたので選ばさせていただきます!  
ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いかはちさん
[Lv.2]回答好き

いかはちさんからの回答

日時:2012/07/25 13:39

2Rランプが付いて将軍モードに行ったのであれば、潜伏確定です。
潜伏中は夕方あるいは夜背景を抜ける事はありませんから取り敢えずその背景が抜けるまで打って頂く事をオススメします

この質問についての回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.2]回答好き

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2012/07/25 13:29

残りの電サポ保留での2ラウンド当たりですよね出玉はありましたか?

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)