CR吉宗2

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

[質問88444]ピンクツイストさんからの質問

背景

未解決
日時:2012/07/22 10:13:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

今打ってマス
竹モードで通常に移行し、もぅ回転程回してますが、ずっと夕方背景です何回意味ありますか[?]止めない方がいぃんですかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/24 00:55

モード以降の場合2ラウンドランプ点灯で潜伏です[人差し指]
スロットチャンスからだと、MAXまで行くと潜伏[人差し指]
後はランプ確認ですね[人差し指]
モードが抜けて吉宗→爺→姫と1周するまでは夕方背景です[人差し指]
だいたぃ100回転ちょぃで背景が朝に戻ると思いますが…2周目も夕方背景でしたか?

モード以降の後はだいたぃ100前後には当たりが良く来ますょ(^-^)/

150回転位回して何もなければ結構引っ張られてますね

頑張って下さい

ピンクツイストさん

ピンクツイストさんからのコメント

こんにちは
詳しい説明ありがとぉございます[m(_ _)m]ランプ点灯してなかったですねただ知識不足で夕方背景が続いてたから怪しく思い止める事ができませんでしたでも200回転程回して静かだったし止めました

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)