CR吉宗2

みみまろさん
[Lv.1]初心者

[質問88438]みみまろさんからの質問

朝一

締切済
日時:2012/07/22 09:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝一姫モードだったらなにかありますか?
いつもとちがう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/22 16:49

前回の回答の続きです。電源を 切らず 営業 している  が 数件 あった ため 潜状の 可能性も あり。 夏休み突入の 為 十分 注意 して 下さいね。初 当り を 促進 する 裏技 を 書いて おきますね。左 スルー に 3 発 通過させる  保留 2 状態を 10 回転 継続 させる。 これだけです。 初心者の方には 少し 難しい かも? 60 回転 位 で 当たるよ。

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/22 09:25

前日の 閉店時 の モード が 残り 朝一番 が 姫モード に なっている と 思いますが。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)