CR吉宗2

のっち師匠さん
[Lv.1]初心者

[質問88131]のっち師匠さんからの質問

1900回

締切済
日時:2012/07/19 07:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

この前1928回で当たったのですが台的にありえるんですかね[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/19 15:17

すいません誤解されやすい回答だったので訂正します

↓の計算はあくまで個人で1900回転回した計算なので前の打ち手の回転数は含まないで考えて下さいね

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/19 12:11

あり得ますね

1/400の台で1900回転ハマる確率は1%未満です

逆に言うと1900回転回すと99%当たる計算になるのでかなり薄い確率であり得るという事です

のっち師匠さん

のっち師匠さんからのコメント

じゃぁ薄いとこ引いてたんですね。ありがとうございます

ムラ打ち!さん
[Lv.1]初心者

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/07/19 12:09

台は違いますが牙狼魔戒騎士鋼で2989ハマリを見たかとがありますよ!

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/07/19 08:15

あります。私は最高で2300以上のハマりみたことあります。マックスタイプだと1000回転を超えることはよくありますから

たかわんわんさん
[Lv.2]回答好き

たかわんわんさんからの回答

日時:2012/07/19 08:06

余裕でありえます。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)