CR吉宗2

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

[質問87923]たかちゃん111さんからの質問

確変中!

締切済
日時:2012/07/17 14:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

爺モードで保留ハートから爆発失敗で2通くらった方いますか?
ちなみに自分はドキドキハートでも失敗(ーー;)
それは2確でしたが(ーー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.4]検証員

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/18 18:04

4通ではなく2通でした。失敬

かつん。さん
[Lv.4]検証員

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/18 17:27

俺もあります。

なら岩ゴロゴロの4通煽りの意味は(´Д` )?ってなりますよね。

もう爺は選ばないと心に決めましたw

ま1988さん
[Lv.3]常連

ま1988さんからの回答

日時:2012/07/18 16:53

爆発失敗→2通ありますよ
失敗したらモード継続だと思ってたので、2通はビックリしました

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)