CR吉宗2

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問87394]自転車バイクさんからの質問

引き強??引き弱??

締切済
日時:2012/07/12 23:37:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日何も知らず適当に打ったら2500円で爺ステージ??で先読み演出から保留も緑になって疑似なし、ボタンのランプが回転、悪代官リーチ??から役物落ちてきて発展姉妹と酒飲み対決から4で当たり!この演出などは期待できる部類ですか??一応タイトルは赤字でした!この他に演出はなかったです!

んで確変モード女の子のやつで超大当たり2連ってのはかなり引き弱なんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/07/14 15:39

この台はステージごとに演出特性が違うので爺ステージは基本的に擬似無しです(^^)
姫ステージは基本擬似3です(^^)
2連単発ざらです(ーー;)
まぁでも5回くらいは来てくれないとがっかりしますね(ーー;)

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)