CR吉宗2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問87271]アルタさんからの質問

エンディング?スペシャルラウンド?

締切済
日時:2012/07/11 22:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

吉宗液晶獲得玉25000超えてから16R引いたら大団円?とかなって全回転みたいな演出なりましたけど一応レアラウンド扱いですか?
普通に2、3連でも出ます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/07/18 00:50

多分特定条件揃えて16R引くと起こるぽいですよね前回転とは違う気がしますよね(笑)

アルタさん

アルタさんからのコメント

条件なんでしょうね?
(?o?)

ブドウ4857さん
[Lv.1]初心者

ブドウ4857さんからの回答

日時:2012/07/16 22:48

自分は今日、10連目で出ました。多分ですが確変中に全回転を引いた必ず出てくるような気がしますね♪

アルタさん

アルタさんからのコメント

いや…確変中に全回転とかないでしょ?
 多分発生条件があるとおもうんですけど
 例えば10連越えとか獲得玉とか…

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)