CR吉宗2

カスマさん
[Lv.3]常連

[質問86720]カスマさんからの質問

皆さんなら…

締切済
日時:2012/07/06 23:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一から打つとしたらタロウと吉宗どっちを打ちますか?ちなみに閉店まで粘れるなら粘りたいって感じです
自分的には吉宗打ちたいかなーって感じはあるのですが連チャン力や当たりの伸びはタロウかなって
ホールも稼働は多少落ちてきたもののどちらかというとタロウに力入れてるので迷いどこで…
スレ違いかもしれませんがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/07/07 02:34

一日打ちたいならタロウをオススメですo(^▽^)o
調子いいと連チャンも引き戻しも早いしo(^▽^)o
吉宗は一撃決まればデカイですが調子悪い台に当たるとまず勝てないですね(ーー;)
しかも右打ちの釘の調整悪いと出玉もサラッと飲まれます(ーー;)
昨日それで確変で200回って1000発近く持ってかれたあげく2通でした(ーー;)
でも隣移って一撃50000発\(^o^)/
破壊力はありますが下手にやめれなくなります(ーー;)
結局打ちたい方をうてばいいかとo(^▽^)o

カスマさん

カスマさんからのコメント

そうですよね
難しいところで
まぁどちらかといえば吉宗打ちたいんで吉宗いこうかと

ケケ0627さん
[Lv.2]回答好き

ケケ0627さんからの回答

日時:2012/07/07 00:33

こんばんは

タロウも吉宗も新装から散々打ちました♪
両台とも1,000回転以上ハマりましたし、出玉も爆発出来ました

そこで回答ですが、通常時の演出や、店の観点からするとタロウかなぁ~って気がします

マイホは比較的、年配者も打つタロウはボーダで回ります
若者が多い?吉宗はキツい感じですね

個人的には一撃6万発を体験した吉宗をオススメしたいです
当たってる時は楽しいし、懐かしの曲も聞けるし…

でも1日勝負ならタロウが良いと思いやす

カスマさん

カスマさんからのコメント

六万発は半端ないですね
うちのの吉宗はそこまで吹いてなくて

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/07 00:07

絶対スペック重視ならコブラです
通常引いても出玉は欲しい(`・ω・´)

カスマさん

カスマさんからのコメント

コブラまだ導入されてないんですよね
導入されたら打ってみます

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)