CR吉宗2

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問86699]†Joker†さんからの質問

確変なの??

締切済
日時:2012/07/06 21:49:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日初打ちで将軍モードでMAXまで行き、とりあえず確変なのはわかりましたでも将軍チャンスで大盤振る舞いじゃあで6が揃い昇格無しなのにラウンド終了後に吉宗を選択し悪人成敗モード??になりましたそのモードは確変と理解してよろしいんでしょうか90回くらい回して敗北終了でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/07 18:24

初当たりで電サポいけば確変ですが?
それ以外は潜伏か通常

激アツ!!??さん
[Lv.2]回答好き

激アツ!!??さんからの回答

日時:2012/07/07 12:23

100%確変機種じゃないので

激アツ!!??さん
[Lv.2]回答好き

激アツ!!??さんからの回答

日時:2012/07/07 00:31

確変です。

昇格は16Rかどうかの演出です。

時短抜けは、通常になります。

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

じゃあ当たれば必ず確変入るって事ですか

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)