CR吉宗2

御所浦さん
[Lv.5]マニア

[質問86657]御所浦さんからの質問

鷹ムービー

締切済
日時:2012/07/06 15:06:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

嵐背景でも万両箱落ちなかったのですが…万両箱確定じゃないのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/07/10 18:46

たった今、雷雲ゾーンからの嵐背景鷹ムービー箱落下せず(^^;;
外れました(^^;;
確定ぢゃないようですね(^^;;

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/07/09 08:14

失礼しました!鷹ムービーではなく、万両箱の体感は自信50パーほどです!

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/07/09 08:12

濃厚なだけなので、万両箱がおちないのは、ありえますよ!!!隣の台で確認しました。ちなみに鷹ムービーは、20パーほどなので、万両箱等からまないと、なかなか当たりにつながりません(--;)

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/07/07 02:42

外れました?
落ちなかったのが法則崩れとか?
通常時って書いてあるから潜伏確変中だったとか?
てかこのサイトイマイチ信憑性ないしね(ーー;)
箱落下の信頼度個人的に30%くらいですから(ーー;)

御所浦さん

御所浦さんからのコメント

因みに通常時に隕石のアニメです(笑)

ハズレましたがね

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)