CR吉宗2

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問86594]☆とも☆じゅんさんからの質問

ボタン回転

締切済
日時:2012/07/05 23:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

無駄に多くないですか??チャンスアップにすらなってない(--;)結構目立つし、熱い部類にいれてほしかったです。。あと、疑似3て、なかなかこないわりには、かなりさむくないです?びっくりしました。           

【補足】

緑の回転ボタンがあるんですか?!知らなかったです。あと、確変中の、爆祭点火モードは、危険!てゆうやつ以外で(ハートの保留等)、失敗するとショックです。。せめて継続がよかったぁ、、、。    

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わらうこさん
[Lv.1]初心者

わらうこさんからの回答

日時:2012/07/08 22:27

こんばんは

私の感覚では、姫擬似3は鷹と万両箱からまないとサブイです
でも吉宗切り裂き擬似3は結構期待しちゃいます
ボタンは擬似なればいいなーくらいのもので、無駄に多くてイラッとしますょね
あと赤の回転ボタンしか見たことない

まだ二回しか打ってないけど、まだ何ではいるかは謎ですね
とりあえず357テン待ち(笑)

たかちゃん111さん
[Lv.1]初心者

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/07/06 15:49

無駄に多い(ーー;)
とりあえずノーマルリーチの時はいらないと思う
この台擬似より鷹と箱が勝負ですよ

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/07/06 11:09

自分が確認したのは一つですが熱いなりのボタン回転がありますよ(・∀・)
自分は保留4→緑色回転ボタン→サボ柄セリフ→アニメリーチ→16R当でした(・∀・)ちなみに擬似連はなしです(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)