CR吉宗2

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問86496]慶次郎としますさんからの質問

松までいったら

未解決
日時:2012/07/05 09:51:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

4Rひいた後松までいったら潜伏確定てまじですか?マックスまでいけば確定ちゃうんですか?もしまじなら潜伏台を捨ててしまた(´∵)泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/05 22:23

潜伏引いてMAXまですぐ行く→4R→松から始まる→30ゲームは余裕で越える→なかなかMAXにならない→華麗にスルー。

今日の出来事です。
普通に潜ってませんでした。

MAXまで行かなきゃ期待出来ないです。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

やはりマックスになるか夜背景じゃなくちゃダメなんですね(´・ω・`)ありがとうございます(・∀・)

この質問についての回答

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2012/07/05 19:07

小当たりでも松にいくから心配ない

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/05 17:17

ポイント獲得によるモードアップで松まで行くと確変潜伏濃厚になってますよ最初から松の場合はわかりませんが
後は潜伏期待度UPでモード抜け後の再突入ですね。現時点でわかる情報はこれくらいです(^^ゞ

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

梅から松までいってて背景も夕方だったんで潜伏だったのですかね次は捨てないように気をつけなくてはありがとうございます(・∀・)

てつなまりさん
[Lv.2]回答好き

てつなまりさんからの回答

日時:2012/07/05 16:05

多分30会回って通常に、戻らなかったら、確変ですね

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

松まで上がってから30回カウントですか?でも引いててもモードぬけますよね?

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)